ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

my skill

せいぜいこの程度かと
釣りをしてるとよく思います

自分には釣れないから


なんちゃって




いつものところに
いつものように行きました

ただいつもと違ったのは
リアバンパーぶつけて曲がったことと
コンプレッサーが使えなかったこと

ちなみにバンパーぶつけてボンネット開けにくくなったことと
空気は途中から手動だったことで心身共になかなか疲れた



そんな感じにボートふくらませて
いつもの感じに釣りしてきました

数は満足
サイズは小さい
たまに3,40が混ざる感じ

圧倒的にあのルアーが強い!!

バーブレスのほうがはずすの早いから楽

ただやっぱりジャンプでほぼバレる

でもそれくらいで調度良い感じ


風もなくて楽しかった!!!

my skill


my skill


良いヒレ


蜂やアブに注意

同じカテゴリー(止水)の記事画像
ボートって良いよ
疲れがヒドシ
リベンジ!!
そんな攻め方は卑猥でしょ
同じカテゴリー(止水)の記事
 ボートって良いよ (2011-07-01 11:10)
 疲れがヒドシ (2010-10-11 19:11)
 リベンジ!! (2010-10-03 18:14)
 そんな攻め方は卑猥でしょ (2010-10-02 18:31)

この記事へのコメント
今度は俺も行くから一生懸命ボート漕いでね(´ 3`)
Posted by なっち at 2011年07月28日 21:44
>なちさん

バイ菌さんも一緒にいって一人だけおかっぱりに残しましょう!
Posted by 壁 at 2011年07月31日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my skill
    コメント(2)