ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月12日

ユニバーサルスタジオJさん

豊かな大地、北海道

僕は自分の無力を痛感する旅に出ました…

ユニバーサルスタジオJさん



10日、いざ十勝へ
前日入りした僕をUSJさんが案内してくれました

見たことのない渓相に興奮隠しきれず
思わず出そうでした

翌日2時30分出発からの釣り開始

少し明るくなり出した頃にキャッチ~

ユニバーサルスタジオJさん


アメマスなのにスゲー走る!

となりでUSJさんはドラグ出したと思ったらライン切られてるし!!

マジあついポイントです

USJさんが仕事なので帰り
一人粘るも反応なし

移動したけどまったくダメ


それでもロマンがありました!
また行こー(^∀^)

Jさんいきなりありがとうございました!
またよろしくお願いします(´∀`)))))



ユニバーサルスタジオJさん





この記事へのコメント
『USJ』って

来てくれてありがとう♪
とても嬉しかったよ

あの日会社に行ったらお客さんが違うポイントに入ってたみたいでブラウン68センチだと

フライ恐るべしだわ

今度はあの場所の『原点』に案内してあげるね

そのポイントは完全にサイトフィッシングだけど自分のテクニックどれだけ活かされるか解るポイントだからテンションが上がるぜぃ

今日は気温と水温がベストマッチして夕方第1ポイントで40位だけど虹鱒がポツポツ釣れたよ〜

勿論フライだけどね

また来る時休み合わせるから連絡待ってます♪
Posted by J at 2011年05月12日 23:40
誘えよ・・・・
Posted by 銭蔵 at 2011年05月13日 07:11
こんばんは♪

おっ、十勝に来てたんですね

次はニジですね(*^_^*)
そろそろ全体的に開幕ですよ〜
Posted by sato47 at 2011年05月13日 20:14
>Jさん

こちらこそありがとうございました!
いきなりで申し訳なかったです(;´∀`)

自分もフライに転向しようかな~
いやしないけども(笑)

40がぽんぽんって羨ましすぎます!
あの原点はなかなか難しかったですぞ…!

リベンジいきます\(^o^)/
Posted by 壁 at 2011年05月14日 20:53
>銭蔵さん

気になったんですが…


だって連絡先が…
Posted by 壁 at 2011年05月14日 20:54
>sato47くん
こんばんは~

あなた…素敵な噂を聞きましたよ!!

次の目標は虹です(´∀`)))))
楽しみです(笑)
Posted by 壁 at 2011年05月14日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニバーサルスタジオJさん
    コメント(6)