ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月27日

H氏と秘密の川

H氏と秘密の川


H氏と秘密の川


H氏と秘密の川


H氏と秘密の川


H氏と秘密の川


H氏と秘密の川


H氏と秘密の川



すこぶる疲れたので写真メイン(∀・`☆)

鬼狙いのため
他の魚の写真はありません

ということで鬼のライズ2で終了しました


歩数計は17000歩を越えてました

同じカテゴリー(秘密の川)の記事画像
\(^o^)/
同じカテゴリー(秘密の川)の記事
 \(^o^)/ (2010-11-28 17:36)

この記事へのコメント
こんばんは!

万歩計を持ち歩いているの?

ずいぶん歩いたね(汗)

お疲れさまでした。

写真みづらいわw
Posted by KツオKツオ at 2011年02月27日 21:18
壁…写真が見ずらい(笑)
Posted by 珍 at 2011年02月28日 03:46
>Kツオさん
こんばんは~

最近の携帯にはなぜか万歩計機能がついているのですヨ\(^o^)/

おかげで筋肉痛でした…(笑)

画質悪いし横だし(笑)
Posted by 壁 at 2011年03月01日 20:56
>珍さん

へへっ(´∀`)
Posted by 壁 at 2011年03月01日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H氏と秘密の川
    コメント(4)