ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月01日

ボートって良いよ

昨日は単独ボートプレイしました

風もなく良い感じのスタート


20もないくらいの虹がパチャパチャやってて
当たるけどなかなかノラナイし
ジャンプで外れちゃうのよね

こんなんばかり

ボートって良いよ



そんな中一気にのされてドラグ出されたけど
それもばらしちゃった
ぎらっと光ったけど40くらいかな

その後もサイトでやってたけど
軽くくわえて吐き出すやつとかいて
なかなか悔しい思いをした

最終手段でワームを使ってみると一発でヒット

ボートって良いよ



その後はボサ下に打ち込んでヒット

ボートって良いよ




だんだん体力的にきつくなってきたので帰りました

腕いてぃし日焼けもいてぃ


あそこの対岸はまったくすれてない!!


ボートって良いよ


同じカテゴリー(止水)の記事画像
my skill
疲れがヒドシ
リベンジ!!
そんな攻め方は卑猥でしょ
同じカテゴリー(止水)の記事
 my skill (2011-07-27 18:45)
 疲れがヒドシ (2010-10-11 19:11)
 リベンジ!! (2010-10-03 18:14)
 そんな攻め方は卑猥でしょ (2010-10-02 18:31)

この記事へのコメント
お久しぶり~

ボートは大好きなんだけど‥
1人だと準備が面倒だよね。
今年からゴムに変えてバッテリー2個積んでだと疲れる‥

1人用のが欲しいな~
Posted by キルア at 2011年07月01日 12:09
なんま行きたい♪誘って〜(^^)

ボート良いな…
Posted by なっち at 2011年07月02日 07:37
なんかムカついた(笑)


壁の車のタイヤをパンクさせたくなった
Posted by 珍タツ at 2011年07月03日 02:37
>キルアさん
お久しぶりです~

その通りです
僕のは四人乗りゴムボートなのでなかなか大変です…

一人用だとやっぱり楽ですよね~!
Posted by 壁 at 2011年07月03日 21:29
>なっちさん

休みがあえば行きましょ~
ボート買いましょう(笑)
Posted by 壁 at 2011年07月03日 21:31
>珍タツさん

ひどいっ(´Д`;;;;)
Posted by 壁 at 2011年07月03日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートって良いよ
    コメント(6)