ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月13日

釣りってなんだっけ?

お久しぶりです

仕事が忙しくてストレス溜まりぎみ

そして退職気味の僕です



寒くてめっきり釣りどころじゃありませんネ

それでも先週は阿寒湖に行ったんですが二人で50くらいでしたヨ


撃沈




今日もカヌー乗り場に一時間くらい
もしかしたら30分くらいいたけど
向かい風で心が折れました


僕なんてそんなもんなんです







話はかわりまして
明日はバレンタインですね

縁もゆかりもありません\(^o^)/


お父さん世代の皆様
バレンタインルアーください(・∀・)

でもホワイトデーに破産だな








少し疲れてます


そういえば
いま釧路川に魚っていますか?


同じカテゴリー(釧路川)の記事画像
お疲れです
今年初
釣り納め
疲労困憊
強盗事件と似顔絵、そして骨折
やっぱり単独
同じカテゴリー(釧路川)の記事
 お疲れです (2011-03-06 20:51)
 今年初 (2011-01-15 12:21)
 釣り納め (2010-12-30 17:21)
 疲労困憊 (2010-12-25 20:52)
 強盗事件と似顔絵、そして骨折 (2010-12-19 14:30)
 やっぱり単独 (2010-12-11 20:23)

この記事へのコメント
ちわ!(笑)


一応・・・釧路川には魚はいるよ!(笑)
Posted by RAV at 2011年02月13日 16:02
退職気味ってなんだ?(笑)

やめたのか?

仕事のストレスは釣りで解消でしょ。

釣り出来るだけ幸せさ。
Posted by KツオKツオ at 2011年02月13日 18:05
辞めちまえよ!
仕事なんざ!



ね♥
Posted by k2 at 2011年02月13日 19:14
>RAVさん
ちゃす!

いるんですか?
僕にはわからなかったです(´Д`;;;;)
Posted by 壁 at 2011年02月13日 20:52
>Kツオさん

まるでやる気なしです
今が一番忙しい時期なのに…(笑)

そしてやめます

確かにそうですよね
転勤はやだな~
Posted by 壁 at 2011年02月13日 20:54
>k2さん

辞めますよ
やってらんね!!
Posted by 壁 at 2011年02月13日 20:54
お疲れ様でした~

今度ゆっくりと・・・

釣り行きましょう~
Posted by コーチマン at 2011年02月13日 21:54
こんばんは!

まだ若いんだから嫌なら色々な仕事してみるのもいいよ~
やっぱり、同じ仕事ずっと続けるのは偉いと思うけど、色々経験した奴の方が要領よく働く。

で、土曜日に単独で釧路川行ったけど激渋だね…
Posted by キルア at 2011年02月13日 23:44
釣りって楽しいですか?
心が折れっぱなしです。
Posted by 銭蔵 at 2011年02月14日 07:34
こんばんは。

お悩みのようですな。。。

思い切ったことも大事ですよ~。


多分。w


お魚はコチラにもチラホラ居ます。   素直な奴等がねw
Posted by 凸ポン at 2011年02月14日 22:12
最近壁見てないなぁ~

悩んだらトコトン悩んだらいんだよ。

時間が解決してくれるさ…

あっ(;^_^A アセアセ…

痔主は沢山店にもくるからあんまり悩むんでない(^w^)
Posted by Kuro@Tora at 2011年02月15日 01:16
こんにちは!

俺はお父さん世代に入るのだろうか・・・?

時たま自分の年齢も何歳?なんて分からなくなるし
可愛い子みてニヤニヤしちゃうし
枕の匂いも気になるし
Posted by DAI at 2011年02月15日 10:13
>コーチマンくん

お疲れ様です~

いろいろ頼みます\(^o^)/
Posted by 壁 at 2011年02月15日 21:10
>キルアさん
こんばんは~

僕…安定したい気持ちもありつつフラフラしたいみたいな(笑)

釧路川の魚は性格悪いですからね~きっと
Posted by 壁 at 2011年02月15日 21:12
>銭蔵さん

あなたが僕の一番の理解者です(笑)
Posted by 壁 at 2011年02月15日 21:13
>凸ポンさん
こんばんは~

思い切って東京行こうかな(笑)

そちらに行きたいけども
まったくわかりません(´Д`;;;;)
Posted by 壁 at 2011年02月15日 21:14
>Kuro@Toraさん

日曜に職場行きましたが(笑)

基本時間任せです\(^o^)/


痔は完治してますわ!!!
Posted by 壁 at 2011年02月15日 21:16
>DAIさん
こんばんは~

じゅうぶんお父さん世代ですよ(*´艸`)(笑)

可愛い子いたらガン見です
当然ですよ!!
だって男だもの(`ε´)

枕の匂いよりも気になるものがあります…
Posted by 壁 at 2011年02月15日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りってなんだっけ?
    コメント(18)